ご利用案内

当サイトは法人様向けの卸販売を目的とさせていただいており、お客様には会員制を導入させていただいております。 各商品ページは非会員の状態でも閲覧可能ですが、卸価格は会員登録後にご確認いただけます。 お客様にはお手数をお掛けいたしますが卸価格の閲覧をご希望の場合、まずは会員登録をよろしくお願いいたします。



新規会員登録・ログイン
1.サイドメニューの「新規会員登録」をクリック。





2.会員登録画面でご登録情報を入力します。必須項目はすべてご入力ください。





3.画面下まで進み、最後に利用規約をご確認・ご同意の上「確認画面へ」をクリック。
  次ページで入力内容をご確認いただき、誤りがなければ「登録」をクリックして完了です。




・登録完了後、内容確認メールをお送りしております。
・登録から2~3営業日以内に内容を確認し、担当からご連絡差し上げますので少々お待ちください。



4.弊社にて登録承認後は、サイドメニューの「ログイン」をクリックします。
  移動先のページで会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。







価格について
ログイン後、商品ページに価格が表示されます。

・販売価格:弊社から会員様への販売価格です。消費税は含まれておりません。
・税込下限売価:販売される際は表記の価格以上での販売をお願いいたします。(表記の価格は税込です)







ネットショップでの販売について
当サイトの商品は楽天市場・Yahooショッピング等のモール、自社サイトでの販売を対象としております。
Amazonでの販売はNGとさせていただいておりますのでご了承ください。





ご注文の流れ
1.注文したい商品ページから数量を入力し「カートに入れる」をクリック。




在庫状況について
○:在庫が十分にある状態です。
△:在庫が残りわずかな状態です。ご注文の際はお急ぎください。
×:在庫切れの状態です。次回入荷までお待ちください。



2.「カートを見る」から注文商品・数量を確認し、間違いがなければ「注文に進む」をクリック。





3.次のページで配送先の情報を入力します。エンドユーザー様へ直送の場合は「別住所へ配送する」をチェックし、出てきたフォームへ配送先情報をご入力ください。 (「配送先担当者」欄へ直送先のお客様名をご入力ください)





4.配達日時指定のご希望があればご入力ください。指定可能な日時は地域や運送会社によって異なります。





5.決済方法をご選択ください。(※現在は自社掛払いのみとなります)





6.入力が終了したら確認画面へ進み、内容に間違いがなければ「ご注文を確定する」をクリックして完了です。







配送について
基本送料は無料となります。
沖縄、離島への配送は、別途送料が必要です。送料は商品ごとに異なるので、事前にお問い合わせください。
・基本的に土日祝は定休日のため発送いたしません。弊社の定休日はカレンダーにてご確認ください。
・商品ごとに設定された運送会社によって、ご注文受付時間や指定可能な配送日時が異なります。
・商品を配送する際の運送会社は、各商品ページ上にてご確認いただけます。




佐川急便


・ご注文受付時間:15時までのご注文を当日受付として、当日発送いたします。
・指定可能な時間帯:午前(9-12時)/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時


佐川急便【取り寄せ対応】


・ご注文受付時間:午前9時までのご注文を当日受付として、4~5営業日内に発送いたします。
・指定可能な時間帯:午前(9-12時)/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時


ゆうパック


・ご注文受付時間:15時までのご注文を当日受付として、当日発送いたします。
・指定可能な時間帯:午前(9-12時)/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時


西濃運輸


・ご注文受付時間:午前10時までのご注文を当日受付として、当日発送いたします。
・指定可能な時間帯:午前/午後
※日曜・祝日の配達はできません


お届けの目安


・下記の表は商品お届けの最短リードタイムの目安です。
・配達日の指定は、ご注文日の翌日から可能です。(取り寄せ対応の場合は、ご注文日から6日後)
・リードタイムが2日以上かかる地域は、それに基づき指定可能な最短日がスライドします。

お届け地域 リードタイム
関東地方
中部地方
近畿地方
発送日から1日後のお届け
東北地方
中国地方
四国地方
九州地方
発送日から2日後のお届け
北海道 発送日から5日後のお届け
沖縄地方 発送日から7日後のお届け





キャンセル・返品・交換について

商品発送前の場合


・商品発送前のキャンセルや配送先の変更等については、各商品の締め時間前であれば承ります。
・キャンセル、変更の場合はお問い合わせフォーム、もしくはお電話にて弊社までご連絡ください。



商品発送後の場合


・未開封の商品につきましては、往復の送料をご負担いただいた場合のみお受けできます。
・開封後の商品につきましては返品をお受けすることができかねます。申し訳ございませんが、販売店様でご対応お願いします。



商品に不具合があった場合


・商品不良や運送事故、誤納品など、弊社理由による不都合があった場合、弊社負担で返品・交換対応いたします。
・商品全体、もしくは部品での対応が可能かどうかの判断は状況により異なります。その場合、不具合箇所の画像をメールで送っていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。



キャンセル・返品・交換をお受けできない場合


・色や大きさ匂い等がお気に召さない場合。(※お客様個人によって感じ方が変わる、主観に左右されやすい事由等)
・お届け後に商品を開封された場合
・お客様が一度使用された商品
・お客様が商品を汚損・破損された場合。
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合。
・お届けから8日以上経過した場合。
・当社のご案内に従って頂けない場合。





ご注文内容の確認について
・ご注文いただいた内容は「マイページ」→「注文履歴」からご確認いただけます。





・注文履歴では過去のご注文一覧、ご注文内容の詳細がご確認いただけます。
・弊社にて注文処理が進むと配送情報が更新され、発送日、送り状番号の確認・追跡も可能になります。




・注文履歴からご注文情報の変更・キャンセルはできません。その際は当店まで直接ご連絡ください。
・発送完了後に、メールでも送り状番号をご案内いたします。





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